SNOWBOARD memolog

スノボで感じた・聞いた・知った・経験したことを、メモしています。実際経験したことをできるだけ書いてるつもり。情報が役に立てば幸いです。

SNOW pick up photo

↓画像クリックでTOPへ↓

サイト内検索フォーム

カテゴリ

+-をクリックでフォルダを開閉できます

openclose

ただいま工事中HP

(工事中です)

買い物用リンク




GOLDWIN WEB STORE

プラネット・グリーンeストア(hellyhansen)

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

月末結果

今月も多数のアクセスありがとうございます。

今月の注目ワード発表

世間のスノーボーダー、スキーヤーはどんな言葉を

気にしていたのでしょうか。

サイトの内容に、かなり偏っている気もしますが、、、。


結果はこうなりました!

1 hazak
2 フラックス タイタン
3 スノーボード ファッション
4 CP-100HD
5 プロテクター 尻
6 リブテック スケートバナナ
7 かぐらスキー場
8 スノーボード 代表
9 尻パッド 5
10 2010スノーボーダー ファッション


1位は先月同様、

「HAZAK」

自分のおすすめする尻パットでございます。
実は4位、5位、9位もパットやプロテクター関係。

やっぱみんな痛いのは嫌みたいです。

これからアイスバーンの季節ですし、スノーボードの
プロテクターに興味がある様子?

そんななかでも改めてHAZAKおすすめです。

男性なら、トイレが楽なプロテクター
女性なら、スノーボードが痛くなくなるプロテクターです。



続いて注目ワードは

「ファッション」

やっぱりスノボはファッション重要。
いくらへたっぴでも、ファッションはいくらでも、かっこよく、かわいく
できるしね☆
山ももちろんですが、ショッピングも楽しまなきゃ損♪損♪


ギアのほうでは

フラックス、リブテックがランクイン

ロッカーボードや、、ウレタンハイバックの注目が伺えます。
自分も来年は購入予定。
かなりいいという感想も聞こえます。


ゲレンデでは

かぐらスキー場がエントリー

関越を使用するボーダー、スキーヤーにとっては
湯沢ICでやや遠いかもですが、降りてからすぐという立地と、
パウダースノーや春スキーを楽しめるメリットが
やはりいいのでしょうか?

自分もかなりお世話になっているスキー場ですので、
うれしい限りです。



今月はこんな感じでしたが、来月はどうなることやら

シーズン、ラストスパートになるので、

ギア等から、春スキーや、降雪量などにかわってくるのかな


引き続き、ご意見情報お待ちしております。

comments(0)|trackback(1)|★日記・レポートなどなど|2010-02-28_19:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kenko 52S PRO1D プロテクター(W)ワイド 252512 |
Kenko 52S PRO1D プロテクター(W)ワイド 252512◆超軽量で...

コメントの投稿

非公開コメント

情報収集・公開してます

経験したことなど、是非教えてください

使用ギア・着用ウェア・こだわりなど
お勧め教えてください
↑↑情報収集(結果公開)してます!!↑↑

twitter

最新コメント

 



QRコード

携帯で見たい 一応スマホ対応のハズ
QR
